クロやん成長記録

ブログお引越し致しました

小鳥様への帰宅報告

2017年4月12日(生後52日)体重:84g

 

今日は仕事が長引いしまい遅めの帰宅

帰宅後すぐに我が家の小鳥様の元へ向かう飼育担当

 

まずはクロやんから帰宅の報告

f:id:okameseikatu:20170412195308j:plain

クロやん飼育担当ただいま戻りました!!

・・・

『く、クロやん・・・ただいま~w

・・・

遅くなってすみませんでしたー!!

・・・

 

当分の間毛繕いなさっておりました…orz

 

続いてピーちゃん帰宅の報告

f:id:okameseikatu:20170412200716j:plain

ピーちゃん先生飼育担当ただいま戻りました!!

ピィピィ

ピーちゃん・・・遅くなってごめんよ

ピィピィ

 

今度粟の穂差し入れさせてもらいます!!

*ピーちゃんの大好物です

 

最後はボタン帰宅の報告

f:id:okameseikatu:20170412202859j:plain

ボタン飼育担当ただいま戻りました!!

・・・

『・・・なんでそんなとこいるの?いつも止まりギィ?!

・・・キュ

『・・・すぐ直しておきますorz

 

止まり木破壊されてましたorz

今度からかじり木も用意しとかないとダメですね・・・

 

まぁ3羽とも色々違いがあって楽しいですw

*出来れば破壊だけは勘弁願いたいですがorz

明日からはいつも通り帰れるように頑張ります!!

 

おまけ

 

f:id:okameseikatu:20170412205253j:plain

肩乗りクロやん撮影出来ました!!

f:id:okameseikatu:20170412205357j:plain

 肩乗りご機嫌クロやんw

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村