クロやん成長記録

ブログお引越し致しました

クロと野菜

2017年4月13日(生後53日)体重:81g

 

豆苗が大分育ってまいりました

f:id:okameseikatu:20170413183404j:plain

という事で今日はクロやん野菜デビューの日です

 

この豆苗ピーちゃんボタン用に以前から育てていたんですが

どうも苦手みたいで食べてくれなくてorz

クロやんなら食べてくれるかな・・・

*ダメだったら飼育担当が食べさせて頂きますw

 

まずはケージ越しから挑戦

f:id:okameseikatu:20170413185209j:plain

この反応は?!

f:id:okameseikatu:20170413185533j:plain

食べてくれました!!

 

どうやらお気に召して頂いたようで

もっと持って来い催促されてましたw

 

クロやん野菜デビュー無事完了です

 好き嫌いなく育ってくれて本当に助かりますw

 

f:id:okameseikatu:20170413190047j:plain

あとはシードも食べれる様に少しづつ慣れてもらおうと思います

頑張れクロやん!!

 

 

 おまけ

 

f:id:okameseikatu:20170413192028j:plain

ブログ書けないんですが・・・w

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村