クロやん成長記録

ブログお引越し致しました

ブログ書くの?

2017年4月14日(生後54日)体重:82g

 

~同日 PM7:00~

『今日もブログ書くぞー!!』

PCで作業を始める飼育担当

・・・ピィヨ

 

f:id:okameseikatu:20170414192306j:plain

クロやんがログインしました

『ちょ・・・クロやん?!』

ピィヨピィヨ

キーボード興味を持ちだしたクロやん

これは・・・世界初?ブログを書くインコの誕生なのか?!

 

f:id:okameseikatu:20170414194607j:plain

カジカジするだけかい!!w

ピィヨ?

ピィヨ?じゃなくて・・・噛んじゃダメだよクロやんw』

まぁ注意してもイタズラ好きクロやん

飽きるまでカジカジ続行orz

 

f:id:okameseikatu:20170414195816j:plain

キーボード飽きたご様子クロやん

を見回し次の獲物発見!!

 

f:id:okameseikatu:20170414200525j:plain

慎重に獲物を引っ張るクロやん

 

f:id:okameseikatu:20170414201835j:plain

遂にウェットティッシュを確保!!

『凄いぞクロやん!!』

イタズラしてるのに褒めてしまいましたよw

 早速カジカジしようと嚙みつこうとするクロやん

 

f:id:okameseikatu:20170414202842j:plain

興奮してたのかそのまま投げちゃって無くなりました・・・

*何処に行ったのか必死で探しているクロやんw

 

ドジだなぁ~って笑ってたんですが

ここで気付いたんですよね・・・

まだブログ書いてない事にorz

 

今日もクロやんに振り回された楽しい一日でしたw

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村