クロやん成長記録

ブログお引越し致しました

タケノコ掘りに行ってきた

2017年4月18日(生後58日目)体重:86g

 

といえばが思いつくんですが

我が家ではタケノコです!!

という事で

今回は毎年恒例タケノコ掘りに行ってきました

飼育担当去年から参加する事になったんですがw

 

f:id:okameseikatu:20170418182158j:plain

*この奥に竹藪が広がっております

 

掘ってる所とか色々撮影したかったのですが・・・

撮影する余裕がありませんでしたorz

*斜面歩きながらタケノコ探すだけで必死でしたw

これじゃブログに載せられないなと思ってたんですが

 

f:id:okameseikatu:20170418185315j:plain

タケノコ撮影出来ました!!

石畳が盛り上がってたので調べてみたら生えてましたw

*今までこんな事なかったみたいで父が驚いてましたw

しかも・・・

 

f:id:okameseikatu:20170418185844j:plain

また生えてましたw

*カメラに手が写ってしまいましたorz

竹藪から大分離れてた所なので、なんで生えてたのかですが

このままだと道が通れなくなるので両方掘っておきましたw

*石畳は掘り終えた後に直しておきました

 

次はもっと撮影できる様に頑張ります

 

クロやんの豆苗成長日記

 

f:id:okameseikatu:20170418195830j:plain

4日目

昨日とあんまり変わってない・・・少し芽が伸びたかな?

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村