クロやん成長記録

ブログお引越し致しました

痛いんですよね

2017年4月19日(生後59日目)体重:84g

 

f:id:okameseikatu:20170419104338j:plain

今日も日課の日光浴満喫中クロやん

いつも肩に乗ったり足に乗ったり歩き回っている元気クロやんなのですが

最近ちょっと悩みがありまして・・・

 

f:id:okameseikatu:20170419105940j:plain

足の爪が・・・痛いんですよねorz

ボタンの場合手に乗っても頭撫でてもらおうとするだけだったので

特に気にしてなかったのですが

クロやんは歩き回るので毎回爪痕だらけに・・・orz

これからまだまだ伸びてきそうだし、爪対策も考えていかないと

 

f:id:okameseikatu:20170419112738j:plain

本人は気持ちよさそうにしておりますがw

*この表情を見たくて毎回爪痕に耐えております

 

クロやんの豆苗成長日記

 

f:id:okameseikatu:20170419113502j:plain

5日目

特に変化なし(芽が伸びてくるまではこんな感じですね)

 

おまけ

 

f:id:okameseikatu:20170419113906j:plain

小鳥様の集合写真です

*クロやんがピーちゃん先生のケージに乗っちゃったので2羽とも注目しております

 本人はカーテンに興味あるみたいですがw

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村