クロやん成長記録

ブログお引越し致しました

シード食練習4日目~教育実習の成果~

2017年4月29日(生後69日)体重:84g

 

どうも飼育担当でございます

今日は夜中クロやんがオカメパニックを起こしてしまい

落ち着かせるのに苦労しましたorz 

*ケージから出してあげて必死で頭撫でたり声掛けたりして落ち着かせてました 

 

f:id:okameseikatu:20170429173415j:plain

今は元気に餌食べてるんですがw

幸いケガも無く朝から元気に遊んでました

さて昨日の教育実習の成果ですが・・・

 

未だヒマワリの種は食べれておりませんorz

他の餌綺麗に皮割って食べれるようになったんですが

ヒマワリの種はまだダメみたいです

でもボタンが食べてるのを見て齧り方覚えようとしてるみたいなので

もう少し実習を試していこうと思います

 

ボタン真似して頑張ってヒマワリ攻略しようクロやん!!