クロやん成長記録

ブログお引越し致しました

掃除中の小鳥様

2017年5月1日(生後71日)体重:86g

 

f:id:okameseikatu:20170502031627j:plain

ティッシュ格闘中クロやん

最近はブランコで遊ぶよりティッシュの方がお気に入りみたいで

放鳥終わりは毎日格闘しておりますw

たまに片付け忘れて家族に怒られる飼育担当でございます

 

我が家ではクロやんの放鳥終わりケージの掃除を始めるのですが

毎回色々やらかしてくれまして・・・orz

 

f:id:okameseikatu:20170502031650j:plain

栽培中の豆苗に齧りつくクロやん

のとこが美味しいのかよく齧ってます

まだ伸びてるとこなので勘弁してほしいのですが

この様子見てしまうと・・・止められませんorz

 

f:id:okameseikatu:20170502031710j:plain

f:id:okameseikatu:20170502031746j:plain

f:id:okameseikatu:20170502031828j:plain

エサ入れから脱走するボタン

エサ掃除始めると必ずに止まって監視してます

こうなるとエサ掃除終わるまで腕から離れませんorz

 

ピーちゃんに止まって毛繕いしてます

たまに耳齧ってくるので困るんですがorz

 

皆様喧嘩せず好き勝手に遊んでくれてるので構わないんですが

出来れば・・・ケージ内で居て下さいお願いしますorz